--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.28 *Thu

ニューマシン到着

急いでほしいと涙ながらに訴えたのがよかったのか(…)予定より
数日早くマシンが到着いたしました。

が・・・データは残っているものの、ソフト類は全部いれなおし。
メーラーの設定も全部やりなおし。
IME辞書に入れてあった顔文字も入れなおし。
オフィスもエディターも全部入れなおしorz


・・・いったいいつになったら、不便なくつかえる程度まで
調教しなおせるのでしょうか(涙


とりあえず今夜はブログに無事に書き込めるところまできたので
細かい設定はおきてからにします・・・。

早ければ明日の夜くらいには、ガーデンの続きをUPできるかも
しれません。
(テストを兼ねてですが;)

ああ・・・やっぱり自分のマシン(XP)はいいよぅ(泣)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



プロフィール

Rose' (ロゼ)

Author:Rose' (ロゼ)
 
ただの薔薇マニアです…。
 
シルバニアファミリーをベースにして
+アレンジを楽しんでいます。

真夜中のシルバニアは大人の密かな
楽しみなのです☆













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークション情報





Copyright © しるばにあ かふぇ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
